のんびり為替

いつかは為替だけで生活を目指す為に日々頑張ってます! だけど、はじめたばかりでど素人の為勉強中。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

週末

 さて、今週は月曜が休みだったのでなんか早い気がしますね!
為替の方は、週末ですが思った以上に上がってきました・・・。
正直、ここまで戻るとは思ってもいなかったです。昨日は、完全に
押し目買いのチャンスだったんですね。

 一応、ポンドを230円台と231円台で1000通貨ずつチャートを見て買ってみたのですが今のところ利益が出ています。

 ただ、231円台で買ったのはチャートで中途半端なとこで買ってしまってもうちょい待てば良かったかなと反省しています。


 最近、少しずつですがチャートを見ながらスイングで取引をしているのですが、やはり難しいですね。

 まだ、下げるかなっと思うと反発したりでタイミングが掴めていないのが現状です。これからちょっとずつ学んでいこうと思います。


 

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2007/09/22(土) 01:59:46|
  2. 為替
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

久しぶり

 久しぶりに日記を書いてみました。
まぁ、この間ちょっと色々とあったりしてて更新できず。

 為替の方はまぁボチボチってな感じです。しばらくは様子見で行きます!!!


 とりあえず、これからまたちょくちょく書いて行こうと思っています!

  1. 2007/09/15(土) 21:02:18|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

どこまで行くんだろう

 先週から怒涛の円高相場になってきていますね。
トレードの上手な方はここ1週間でかなりの利益を上げれたのではないのでしょうか?

 ちなみに、私は調子を乗って高値で買ってたポジションが楽観的な考えで損ギリせずに保有してエライ事になっています><
  一時は、かるーくボーナス分ぐらいの損失が出てさすがに凹みました。

 とりあえずは、スワップを頂きながら戻ったタイミングで決済していくつもりです。

 早くチャートを見ていいタイミングで買って利益を出せるようになりたいのですが、なかなかチャートを見ての判断がうまくいかず利益が伸びなかったり。
 何より手数料が発生するのが問題なのかも・・・。


 この円高は今はちょっと戻して止まっていますが出来ればこのまま戻ってほしいとこです。
NYもダウはプラスになりましたので本日のダウもプラスになれば、円キャリー再開し始めるかなと考えています。
そうなれば、後は8月の利上げがされるかどうかによっては一気に円安に向かうんではないかと・・・。

 それまでは、様子見で取引していかないとダメですね。

 それでは、皆さん良いトレードを!!!

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2007/07/31(火) 18:00:38|
  2. 為替
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ポジション変わらず

さて、前回の更新からまたしばらく期間が空いてしまいました。
週末更新しようと思っていたのですが、日・月と体調不良で一切更新やブログ巡りはできなかったです。っと言い訳を少し!


 っで、ポジションは前回の更新時とほとんど変わっていません。
金曜日の夜は全通貨円高に向かっていたので、1,000ドルだけ高値で掴んでしまっていたポジションを損ギリしただけです。

 一応指値をしていたのですが、ちょうどレートを見ていた時間帯から反発していたので
一切刺さらずでした。


 とりあえず、ドルがだいぶ下がってきていましたので120.5で2,000だけですが指値をしています。
恐らく買っているんだと思いますが・・・。

 システムトレードに関しては・・・ここ一週間ぐらいデータすら入力していませんw
作成後、様子を見ていたのですが如何せん作成したのはトレンドブレイクした相場ではなかなか巧く取引できなくて厳しい感じです。

 どちらかと言うとある程度の値幅で動いてくれるレンジ相場の方が利益が巧く出せそうです。
ですので、とりあえずもう少し様子を見てから実際に運用もしていってみようかと思います。

 それでは、皆さん良いトレードを!!!

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2007/07/24(火) 13:16:04|
  2. 為替
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

恐るべしポンド

 久しぶりの更新になりました。
連休の間はずっと自宅にいなかった為、為替も携帯でチラッと見る感じでした。

 昨日のポンドは凄かったですね。指標が良かった為に一気に上げて
250円を超えました。
 ホントはちょっと買いたかったのですが、如何せん発表時は仕事の為
なかなか見てられず気づいた頃にはだいぶ上がりきっていた為見てるだけになりました。

 250円を突破した安堵感からか本日は少し下げています。
ポンドだけに関わらず全通貨円高に向かっていますが、現在は一旦は下げ止まっています。

 ロンドン勢が参加してきてからの動きを見てから買い増そうか考えようと思います。

 それでは、皆さん良いトレードを!!! 

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2007/07/18(水) 12:01:57|
  2. 為替
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

訪問カウンター


無料カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

アフィリエイト

げん玉を使って、小遣いを1万円アップさせる手っ取り早い方法



フルーツメール
>

プロフィール

Author:パンタロンZ
FC2ブログへようこそ!

少ない資金から為替を始めました。 まずは、元本割れをしてますのでそれを 取り戻したいと思ってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

パーツ提供:ALL外為比較

フリーエリア

フィボナッチ計算機


結果:

by Investor's Forest

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ

このブログをリンクに追加する

